<< インプラント 学会 | main | スピード矯正 インプラント 3mix 銀座 セミナー 発表 >>
誕生日 丸ビル レストラン モナリザ

 うめやしき歯科です。

昨日は久々にお昼家族と過ごす時間があり、妹の誕生祝をしました。

妹の食べたいとところが決まってこちらのお店です。

東京駅そば丸ビルにあるレストラン モナリザです。



今日は写真とらないよーと家族に言われたのでメニューはBコースということで
最後にリンクを貼りますのでそちらをみてください

最近我が家は健康和食を意識しており、野菜海草類中心の生活でしたので
フレンチはほんと久しぶりです

フレンチはお魚までがおいしくお肉は、、、どうも甘酸っぱい味付けのものが多く好きではなかったのですが昨日のお肉は美味しかったです。甘酸っぱいものをパイ生地に包むことで自分の欲しいときにお肉の味も甘い味も食べ分けられ、モナリザのシェフは絶えず改良しているのだなーと感動しました。

最初のアミューズブーシュからおいしいです。やっぱりモナリザは安定していつきても最初から美味しいです。妹が絶賛するのも頷けます

次のオマール海老のゼリーも はーっていう感じでグーです」

途中妹の誕生祝いとのことでお店から素敵なプレゼントがありました。



このケーキは後でデザートに加えてくれました。
デザートも多いですよ。このモナリザはマンゴーのアイスのあとケーキ4種類?そしてアイス2種類
紅茶の後に冷たいハーブティーでお口直しと。

この内容、36階で皇居が一望というロケーション 納得というより少しお得なメニューだなと思い満足の食事会でした。

家族も大満足でした

食後まったりと余韻を満喫していたかったのですが、この後私は3時から抜歯即時のインプラント さらにそのあとに5年ぶりの研究発表が7時から銀座で行う予定が待っていたので一人電車に乗って丸の内を後にしました。

最後にレストラン モナリザ丸の内店はこちらです

| レストラン ホテルなど | 12:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiichi100.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
役立つブログまとめ(タウン): モナリザ 丸の内店(フレンチ) by Good↑or Bad↓
「モナリザ 丸の内店(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| 役立つブログまとめ(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2009/11/20 7:36 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH